大気杜弥の物書きひとりごと。

創作小説サイト「Shafts of Shining」作者の独り言や告知などです。

くぅ~疲れましたw これにて完結です! (完結したとは言ってない)

『悠久たる時を往く』終焉編、新章を追加しました。

超常の英雄たちと冥王との戦いがはじまり、そして終止符が打たれました。

これで幕引きしてもいいくらいの王道RPG的なクライマックス。

ひと仕事終えたなーというのが今の気持ちです。

しかし。

この物語は終焉編。

まだ世界は滅びておらず、むしろこれから新しい時代が始まろうとしている——

のですが、そうはいきませんよ? むしろ、ここからどうやって滅ぼしていこうか。

作者の算段はもう決まっていますが。

次章、書いていく内にどんどん膨らんでいきそうな気もする。