大気杜弥の物書きひとりごと。

創作小説サイト「Shafts of Shining」作者の独り言や告知などです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の終わりに世界滅亡

な、(ry 歴史物語『悠久たる時を往く』終焉編。最新パートを掲載しました。 いちおう筋書きどおり書いてはいるんだけれど、予想以上にあっさりと片を付けてしまったので、まるで突如打ち切りになったロボットアニメみたいだなあ、と人ごとのように感じま…

クリスマスプレゼントは人類滅亡

な、Ω ΩΩ 歴史物語『悠久たる時を往く』終焉編。最新パートを掲載しました。 聖書はキチンと読んだことなくても、ヨハネの黙示録だけは嬉々として読んだことのあるとみ〜です。 とうとうやってしまいました人類滅亡。 だけど、もともとの計画だから仕方ない…

“テクノロジー”の時代

『悠久たる時を往く』終焉編、新章を追加しました。 “テクノロジー”。 機械文明の登場です。 ……言うても自分のファンタジー作品に機械文明を全面的にフィーチャーする気はさらさら無いし、ましてや作品を通じて現代の機械文明に警鐘を鳴らす、なんてメッセー…

くぅ~疲れましたw これにて完結です! (完結したとは言ってない)

『悠久たる時を往く』終焉編、新章を追加しました。 超常の英雄たちと冥王との戦いがはじまり、そして終止符が打たれました。 これで幕引きしてもいいくらいの王道RPG的なクライマックス。 ひと仕事終えたなーというのが今の気持ちです。 しかし。 この物語…