大気杜弥の物書きひとりごと。

創作小説サイト「Shafts of Shining」作者の独り言や告知などです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『創世神話アウスム・アリュゼル』新パート公開。

創作ファンタジー神話物語『創世神話アウスム・アリュゼル』、第一章第二節アップしました!! (量はともあれ)すごいぞ自分! 一ヶ月に一回ペースでアップしていて!あれだけ音沙汰なかったのがウソみたいだ!w あつがなついです。祥子さまの別荘で以下略…

夏季は避暑地にかぎる!

めっさ冷たかった天候が過ぎ去って、真夏の日差しが照りつける日々が到来しましたね。 こんな時、私は15年間同じことを口走っております。 すなわち——

おがのゲストハウス二泊三日。

今回のノマド物書き旅、お世話になったのはおがのゲストハウスさんでした。 www.ogano-gh.com 5月のGW中にも滞在したのですが、静かで雰囲気のいい旅を満喫できたのでお気に入りの場所なのです。

ノマド物書き@秩父 2日目

今日は朝から雨降り。 だからこそ物書きには最適な環境です。 雨の音を聞きながら、リビングルームでゆったりとした時間を愉しみながら。 午前、午後と書くことができました。

ノマド物書き@秩父

今日からは連泊で秩父旅行。 予報が雨ということもあり、もともとゆっくり過ごす気満々だった自分としてはもうもってこいです。 ノマド物書き! そんな初日、秩父のカフェで小説書いてました。

作品簡単感想フォーム作りました。

先月末、いよいよ新しい物語『創世神話アウスム・アリュゼル』の掲載を開始しました。 簡単な感想フォームがないのもさびしいな、と思いまして、Googleフォームを使って作品感想フォームを設置しました。 docs.google.com 小説の最後にも設置していますので…