大気杜弥の物書きひとりごと。

創作小説サイト「Shafts of Shining」作者の独り言や告知などです。

クリスマスプレゼントは人類滅亡

な、Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

歴史物語『悠久たる時を往く』終焉編。最新パートを掲載しました。

聖書はキチンと読んだことなくても、ヨハネの黙示録だけは嬉々として読んだことのあるとみ〜です。

とうとうやってしまいました人類滅亡。

だけど、もともとの計画だから仕方ないネ(ぉ

(物語の中で)

1人も殺さなかったらコメディ作家。

1人殺したらサスペンス作家。

5人殺したらミステリ作家。

10人殺したらホラー作者。

100人殺したらバイオレンス作者。

1000人殺したらファンタジー作家。

10000人殺したら歴史作家。

絶滅させたらSF作家。

――というのがありますが、

1000人どころじゃなくて、一つの世界を想像して、そして滅ぼすのもファンタジー作家なのですね。

今年中に全部終わらせることができるかなーと思ってたけど、ちょっと難しそうかもです。

本当の終わりまであと2シーンくらい残ってるので。

年末年始休暇中に書けるかしらん……。