大気杜弥の物書きひとりごと。

創作小説サイト「Shafts of Shining」作者の独り言や告知などです。

はてなブログへお引っ越し。

ウェブ小説サイト“Shafts of Shining”のブログ、ひとりごと。

去年からさくらインターネットのブログを使用していましたが、はてなブログへと移行しました。

さくらインターネットも一番安いサーバレンタルプランだとWordPressとか使えないので、いろいろ貼り付けができないんですよね……。

よし、テストしてみよう(ぉ

 

 


花を見に来たらこうなりました。Nemophilas are in bloom now

 

編集ツール上でのpixiv貼り付けは、自分の登録した画像のみ可能なのか。テキストはダメなのですね。

 

 

うわあ、なんかすげえアフィブログっぽいぜ(ぉ

まあでも、更新の機会が増えるかもしれません。

Google フォトから貼り付けられるのもいいですね。
ちなみにこれは今年のGW、秩父の宿泊先でノマド物書きしてたときの写真です。