大気杜弥の物書きひとりごと。

創作小説サイト「Shafts of Shining」作者の独り言や告知などです。

メニューにStore 追加しました。

5月に入ってからBOOTH経由で拙作『フェル・アルム刻記』を注文してくださる方々がいらっしゃいまして、数年ぶりの快挙に大喜びしている大気杜弥であります。

まだだ! まだまだ自分も捨てたもんじゃあないぞ!

とばかりに気をよくしたものですから、サイトのメニュー欄にStoreを追加しました。

注文して? どうぞ!(ぉ

なお、まだ継ぎ足す在庫は残っておりますので!

第三紀アリューザ・ガルドについてもボチボチと書いております。世界のはじまりについて。

ついこないだ中古のSurface Pro(2017年モデル)がいいお値段で売られてるのを発見して買ってしまいました。

Windowsマシンから離れて数年ぶりに触りましたが(会社では使ってる)なかなかいい使い勝手ですね。

軽量でファンレスなのもいいところ。

高解像度での画面表示ではMacに未だ及ばないものの、満足して使っています。某すたばあなどでw